ブログ

神奈川〜千葉

2017-06-27

先週末は神奈川県の藤が丘と千葉県の佐倉、正確には志津という県外の人は知らないだろうと思われる、意外に渋い2DAYSだったが、2日間ともに熱気がすごくて、すごく楽しい夜だった。

藤が丘はミック、丹菊くんとのBMB。
最低3人いないとできないエレキのグルーヴィーな曲たちも、久しぶりにできたしいいライヴになった。


志津はジェームスとジョイントライヴ。
初めて見るジェームスのソロパフォーマンス。
ジェームスらしい淡々した演奏と歌だった。

R&Rセッション大会も久しぶりにジェームスと演奏できて楽しかった。
ジェームスはサイコデリシャスの初代ベーシストでもあるのだ。


今週土曜は汐留Blue Moodでついにラスト1本。
半年ぶりのBMB6人バージョン。
新しい試みもたくさんやる予定。

これでフジロックまでソロのライヴはないし、ぜひ見に来てね!


藤が丘ナチュラーレボーノ







なんとPAオペレーターは克己。
お店にPAがないので克己所有のものを持ってきてもらった。
サウンドもナイス!

 




志津サウンドストリーム




ここはいつもすごい熱気!




コメント

1.無念です。

埼玉もエッグマンもチケットが取れませんでした。肉ロックには行けなかったので、絶対に行きたかったのに残念です。「惑星にて」の世界も優しい気持ちになれて大好きなのですが、十代をレッドに支えられて過ごしたので、ショックが大きいです!どこかでもう一回追加公演をやる予定は無いですか⁈

コバヤシ 2017/06/27 20:08 

2.志津

ほんと、すごい熱気ですね。会場の温度と歓声が伝わってきそうです。

MIHO 2017/06/27 21:43 

3.藤が丘、最高でした!

シャケさん、藤が丘でのライブ、有難うございました。 ミックさん、丹菊さんとの3人の演奏(MCも)、最高でした! そして思いがけずシャケさんの「青い影」が聴けるとは・・・ ソウニンさんんも絶賛していましたが感動しました!! 汐留、フジロックでのライブの成功も祈っております! (あっ、もちろん某バンドの再結成ライブも!!)

DIAMOND☆UEKI 2017/06/28 01:00 

4.最高のライブ!

志津に行かせて頂きました。 もの凄い盛り上がりで、最高のライブでした。 しかも最前列で観れました^_^ 小さな子供までも前に来て楽しんでましたね。^_^ シャケさんの音楽はアコースティックもR&Rも最高です。 公演終了後に買ったCDは一生の宝物です。 ありがとうございました。 汐留にも行きたいです。

kamochi 2017/06/28 08:12 

5.行きたかった(泣)

だいぶ残念です。ジェームス見たかった。 でも汐留ますます楽しみです(^-^)/ 早くみたいな←せっかちです(笑)

詠美 2017/06/28 09:10 

6.Re:無念です。

>コバヤシさん 今回はこれだけだね。 ごめん!

shake 2017/06/28 10:01 

7.藤が丘のライブに行きました!

アットホームなのに本格的で最高のライブでした。夢のような時間をありがとうございました。カバーの2曲「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」「青い影」もしびれました。ぜひまた藤が丘でライブしてください!

kitaken 2017/06/28 12:28 

8.RED

大宮も渋谷も行くことができるのだけど、EGGManのチケット、10万円つけて売られているのを見て、なんで行きたいファンがチケット取れないんだろうと、思う。 次回はファンが行けるように、シャケのサイトなり、ユカイくんのファンクラブなりで販売希望!

暁 2017/06/28 16:22 

9.Re:RED

>暁さん ダフ屋ってみんなファンクラブ入ってたり、何かの会員になって頑張って取ってるんだろうね。またきっとやるから、そんな値段で買わないほうがいいよ。

shake 2017/06/28 20:54 

10.夢の中@藤が丘

本当に素敵なステージでまだ余韻が残っております。シャケさんの曲を聴いていると地球宇宙波動などを感じ、感謝の気持ちが自然に湧いてくるのです。 シャケさんミックさん丹菊さんスタッフの皆様。本当に素敵な時間をありがとうございました。 今を生きるシャケさん大好きです。またライブに行きます!!

kaoru 2017/06/28 21:07 

11.Re:Re:RED

>shakeさん 自分は運良くチケット当たったので、10万も払わずに済みますが、払っている人をみて、かわいそうだなぁ。って。 今回はプレイガイドだけの販売してだったんですよ。泣。 でも、またやってくれるのはうれしいです! まずは7/1。楽しみにしてます!

暁 2017/06/28 22:18 

12.また逢う日まで…

まさか地元の藤が丘にいらして下さるとは…! 娘と温かい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。shakeさんの音楽が今の私を創っていると、改めて実感しました♪

ストロベリー 2017/06/29 02:54 

13.藤が丘、最高でした!

前回に続いて今回も、藤が丘に来てくださってありがとうございました!最高の夜でした。あの日の余韻を味わいながら、アルバムを聞きまくっています♪BMB6人バージョンも見たくて、汐留にも行くことにしました〜。楽しみです!!

M. 2017/06/29 18:06