ブログ

5月!

2023-05-11

冬は遥か彼方、命の喜びにあふれた一番素晴らしい季節。
プロトゥールスがトラブルで新曲にかかれないので、鳥の声と春に酔いながらのんびり原始神母の準備をしている。
長い冬を耐えたご褒美のような時間。

余裕の中でギターと遊んでいると、意識がめくれて新たな音の世界が見えてくる。
胸がときめく。
こういう時にいちばん進化してるのかもしれない、大事な時間だと思った。


宇宙船のような吊るし雲



風の強い日に現れる
風が富士山に当たって、後ろにたまってるのかな?


新緑も生えそろってきて


希望を感じる





まだ冷たい空気と暖かい光






原始神母の野音に向けて、新たなアンプをチェック


友人が送ってくれた真夜中の富士山

 
ピンクフロイドが聴こえてきそうな

コメント

1.初めて見ました。

こういう雲の形。 ラピュタですね。

うさぎ 2023/05/11 21:50 

2.日比谷野外音楽堂

今から楽しみにしております。

camel 2023/05/11 21:56 

3.すごい雲!

龍の巣!通ってみたい緑の道🌿夜の富士山🗻うちの方から見える富士山の雪も下の方が少なくなってきました。14日行きます😆やっとShakeに会えます❣️

Rumi* 2023/05/11 22:44 

4.不思議な雲

富士山周辺ではよく見られるみたいな印象だな。おもしろいね。富士山の写真を撮ってる写真愛好家の作品でよく見かけるよ。大阪も急に寒くなったり暖かくなったり体温調整大変だけどシャケ兄ちゃんも体に氣をつけてねん。今年は変な天気が続くな。わたしも氣をつけよ。

虹色7 2023/05/12 20:12 

5.不思議雲☁️

友人からも宇宙船の様な雲☁️を見たと連絡が、ありました😊 シャケも見ていたんですね✨

たぁー 2023/05/13 12:57