ブログ

春の宴

2016-05-01

2016年の原始神母、まずは春に2本。
5/20の渋谷NESTと22日、日比谷野音でのプログレフェスティヴァル。

厚見君がぬける事になったので、大久保さんと言うキーボーディストが入って初のリハ。
打ち解けて楽しいリハが出来たし、他のメンバーはもう演奏も慣れているので、
よりパワーアップした良い感じでやれそうな見通しがついた。

俺は最近手に入れたアンプ、Zinkyを試したくて使ってみた。
小ぶりなアンプなのででかいスピーカーも使って鳴らしてみたが、本体のアンプの方がパワーがあり音も良かった。
マーシャルより音も太いし、こっちを使うかも知れない。




















ストーンズジジイの越谷さんと、映画「サンセットストリップ」のトークショー。
話しながら,インタビューの時には忘れていたロビンクロスビーとの事なども思い出して、約30分、あの場所について,しゃべりまくった。

映画のパンフレットには、たくさんの先輩ミュージシャンや,有名人がコメントしている中で、自分のインタビューだけがでかでかと出ているのに驚いた。
話していても楽しかったし、たくさんの記憶が蘇って来ると、あの場所に住んだ事が自分の人生を大きく変えた事を感じた。





コメント