ブログ

明日は野音

2016-05-21

渋谷NESTは熱気でムンムンしていた。
新メンバーの大久保さんを除いた全員が1部のソロセンッションに参加。

短い時間でメンバーが出たり入ったり、バラエティーに富んで面白かったと思う。
意外にも一番若々しい音楽をやっていたのは、長老の三国さんだった。

俺は途中、三国さん、レイナちゃんに入ってもらって、浮遊、夜の音、月の道の3曲。
フロイドの曲とソロを同じステージやるのは準備は大変だったが、新鮮な楽しさがあった。


そして、今年初の原始神母。
やっぱりピンクフロイドの曲を演奏するのは面白い。
ライヴならなおさらだ。

お客さんの喜びの反応でどんどん演奏も面白くなって行ったと思う。


明日はいよいよ日比谷野音。

ピンクフロイドをトリビュートするなんてのは、ミュージシャンとしては最高の遊びだが、日比谷野音でイギリスの本物の70年代プグレバンドとやるなんて,もうこれは究極だ。

天気も良さそうだし,明日は1日じっくり楽しみたい。


Photo by K.Morishima
































コメント

1.野音おめでとう!!

ピンク・フロイドは、野音合いますね。 観に行きたいな~(ToT)

hazi㎡e 2016/05/23 09:39