ブログ

O-NEST

2016-05-18

いよいよ今年もまた原始神母のライヴ。
とりあえず春の1本目は20日、渋谷O-NEST。

今回から2人いるキーボーディストの内、厚見君が抜ける事になったので、新しいキーボーディストとしてELPのトリビュートもやっている大久保さんが入る事になった。

野音の前前夜祭のようなNESTのライヴは大久保さんのお披露目もあり、あと初の試みとしてメンバーのソロセッションも一緒にやる事になっている。

俺のアコースティックソロはフロイドに通じる物はわりとあると思うが、やはりエレキでバンドでやるのとは気分も大きく違うので、気分的な難しさはあると思うが楽しみだ。








今回のグッズは原始神母バッジセット。







今日は午前中アコースティック、午後はピンクフロイドの最終準備と機材のチェック。
1日みっちりやったあと、夕涼みの1杯は泡盛。

ワインでも日本酒でも、ずぼらな俺は何でもマグカップで。







ダリに関する本はかなりの数、持っているが、メジャーなとこでは最後の1冊。
ダリの後期の日記だが、もう絶版になっていて古書も無くなって来てる気がしたので買った。
古い本なので読みにくそうだ。
しかし,ダリの世界に触れると思うと何故か胸が高鳴る。



コメント

1.お久しぶりです!

shakeさん三茶のliveで、対バンさせて頂いたドラムのカオルちゃんです!笑 ダリ最高ですね!詳しくはありませんが世界観が僕も大好きです\(^o^)/ 明日のliveは20日のliveは、ちょっとスケジュール的にいけませんがまた、ギタープレイ拝みにお伺い致します!!20日の成功を願いつつ♪♪失礼いたします\(^o^)/

カオルちゃん 2016/05/19 01:55