ブログ

運動会〜ヘリテージ。

2014-09-08

山梨県の有志が集まって、音楽を楽しむという事で、カンボジアのプンチェレ村という所に小学校の校舎を建てているヘリテージ。
ここ数年はスケジュールの都合であまり出られていなかったが、久しぶりに参加出来た。
完全なチャリティーコンサートで、普通じゃないエネルギーであふれている。


今年は河口湖の円形劇場でやった。



俺の出番は2日間のイヴェントのラスト。
責任は重かったが、みんなじっくりと聴いてくれて、気持よく演奏出来た。




レッドが好きだったという人もわりといたので、レッドの曲を締めとして少しやった。




フィナーレはカンボジア民謡。
青君も参加。




地区の保育園児を入れてようやく30人を超える、小さな運動会。
しかし子供達のテンションはマックス。
呑気なうれしい1日。

コメント

1.ご活躍

様々なご活躍のシャケ様、本当に素晴らしいですね!青君の音楽のレベルも相当高いと想像します(*^_^*) 運動会、親子参加の競技はあるのでしょうか?(^^)お気を付けて…

明日香 2014/09/09 00:40 

2.無題

うちも、幼稚園と小学校合同の運動会で、今は少し人数もいるけど、70人弱の寂しい運動会です^^

タンタン 2014/09/09 13:50 

3.素敵でした。

ヘリテージ行きました。 初めての生Shakeさんを拝見しました。 ザワザワしていたイベントも日が暮れて、しっとり聴くことができました。 天井の高いホールにギターの音が響き渡って、ほんとうにアコースティックに合ってる会場だと思いました。 子供がうろちょろして気になったけど、フェスですから仕方ないですね。

芽理衣 2014/09/10 03:29 

4.Re:素敵でした。

>芽理衣さん ヘリテージ、見に来てくれてありがとう。子供におとなしくしろって行っても無理だしね。楽しむようにしてるよ。

shake 2014/09/10 07:56 

5.楽しかったです

木々に囲まれ虫の声とギターが素敵でした。 ケバブ、、、無理矢理でしたね。すみません!! またお会いしましょう!

ぐりんぱ 2014/09/11 17:22 

6.息子くんは嬉しそうでした。

大好きな大好きな木暮さんに会えて話もできて息子くんは嬉しそうでした!!ついでに私も♡ うちの娘が、チョロチョロしてすみませんでした。泣 でも、みなさん楽しめてましたね! 木暮さん、息子くんはギターを毎日毎日練習しています! 木暮さんを理想としている中2 本当、辛いときも支えられています!夢を自分から言ったの初めてで 息子くんから、木暮さんが出るから連れてってと言われ、知り合いに連絡をとり行く事が出来ました! 本当癒されました! また色々顔を出しますね‼︎ あれから、帰って息子くんは高熱が出ました!木暮さんに会えて、かなり興奮してたみたいです。笑 2人で写した写真は、彼の宝物になりました。。

ガッキー 2014/09/22 10:19