ブログ

こもれびの庭

2014-09-28

練馬区石神井の氷川神社こもれびの庭でのライヴ。

都内とは思えない、まるで家の近所にいるかのような親しみのある雰囲気の中、何カ所か蚊に刺されながらも、この隠れ家のような森の中に音が広がって良い気持で演奏出来た。

自分の生まれ育って来た環境でそばに神社があるという事が無かったので、楽しいお祭りがあったり、コンサートをやるとか、そんな神社があるとはうらやましい気持になる。



オープニングアクトをやってくれた奥野さん、松園さん、大関さんリハーサル中。


石神井氷川神社。




2年前に演奏した場所。お店や人もいっぱいだったので、同じ場所とは思えない。



パーカッションの松園さんに入ってもらって「LIFE」をやった。
ハイパーで面白かった。


今日のこもれび。




落日。



次はいよいよこっちに集中!
今年は特に気合いが入った選曲。
面白いよ。

コメント

1.無題

シャケさん、こんばんは。石神井のライブ、行きたかったのですがレッズコピーバンドのライブが迫っておりその日は練習していました。アウトサイダーのリフにいつも哀愁を感じます。あのリフ大好きです。 氷川神社の庭園も素敵ですね。きっと神様も微笑んでライブを観賞していたのではないでしょうか。 これから寒くなりますのでどうぞお体ご自愛ください。とりあえずライブ頑張ります!!!

ホールけんじ 2014/09/29 03:25 

2.無題

10年以上ぶりにシャケのLiveを観させてもらいました。(再結成除く) 久々のLiveは神社だからか、シャケだからかわからないけど独特の雰囲気に包まれていて楽しかったです。 どんな音楽をやっていても、やっぱりシャケらしくて素敵だなと思いました。 ”オンボロの車転がしてツアー”もいけるといーな。

Yao 2014/09/30 15:35 

3.Re:無題

>ホールけんじさん 良いね、楽しんで!

shake 2014/09/30 21:11 

4.Re:無題

>Yaoさん それは良かった。 また来てね。

shake 2014/09/30 21:14 

5.Re:Re:無題

>shakeさん wow!お返事ありがとうございます。音を楽しまないと音楽じゃないですもんね!!早速バンドメンバーにも伝えておきます!!\(^o^)/

ホールけんじ 2014/10/01 00:20 

6.shakeさん

  こんにちわ。 初めてコメントさせてもらいます!   10月18日名古屋LIVE行く予定です!   久しぶりのLIVEなので超楽しみです。 But!今日、上司から18日の休日出勤要請あり! 絶対サボる!…か出勤しなくても大丈夫なように仕事を鬼のようにこなします。

ゆっきち 2014/10/01 15:11 

7.Re:shakeさん

>ゆっきちさん がんばってね!

shake 2014/10/01 23:29