ブログ

中秋

2014-09-24

今日、都内の最高気温は27℃と出ていたが、我が家では日中ストーブをつけたぐらいで、たぶん15℃にもなってなかったと思う。
葉はまだほとんど緑だが、風が吹くと少し落ちたり、雑草もしなび始めてきた。

今年もついにそうなっちゃったかと思いつつ、うれしくもある。
微妙な感覚だ。


今週末は石神井氷川神社でピンクフロイドブレイクの前、最後のアコースティックライヴ。
2年前にお祭りで神社の境内で演奏したが、今回はとなりにある”木漏れ日の庭”というところで、天気も問題無いみたいで安心してライヴができそうだ。

トワイライトコンサートという事で最後はロウソクも灯るらしいので、きっといい雰囲気になると思う。
近くの人はぜひ見に来てね。














諏訪、木暮人祭りにて。







コメント