ブログ

原始神母 at Electric Lady Land

2015-09-01

原始神母 TOUR 2015 set list


毎回ほぼ3時間のステージ。
フロイドの曲,即に初期の物をやり出すと時間の感覚が消える。
ずっとやっていたような,あっという間だったような瞑想的な時間。

今回の新しいレパートリーは「Comfortably numb」、「Have a Cigar」と「初期メドレー」。
初期メドレーの張りつめた空気の中で演奏した「Cymbaline」は何とも言えない良い時間だった。


Astronomy Domineはツアー前のリハーサルでも一度やっただけで、当初やる予定ではなかった。
神戸の熱烈な3コールで無理やりやったところ、あとで映像を見たら凶暴な照明と合わさって、むちゃくちゃカッコ良かったので、名古屋ELLからはリストに加えた。


1部
Echoes part 1
初期メドレー(太陽讃歌~Cymbaline~神秘)
Atom Heart Mother
One of These Days
Echoes part 2

2部
Astronomy Domine
Have a Cigar
Wish You Were Here
On the run 
Time
Great gig in the sky
Any colour you like
Brain Damege
Ecrips
In The Flesh
Comfortably numb


Shine on You Crazy Diamond
Money 

Nile Song

Photo by N,Shikai

サウンドボード越しのステージ。
Live at ポンペイの[One of these days」みたいな。






























客席からはお姫様のように見えるかもしれないが、しかい、、、、








ちょっとしたシュールレアリズム。











コメント

1.無題

ELLでまさに魔界という素晴らしい空間を体験できました。 日常では味わえないあの時間を本当はすぐにでも再び楽しみたいけど、また来年かな。 次は肉フェスで今回とはまた違ったかたちで弾けますね。 原始神母の皆さん、本当にありがとう。

ミツル 2015/09/01 23:04