ブログ

極寒祭り終了

2016-02-12

今朝もマイナス10度だったが、日中も氷点下と言う事は無くなった。
これからもしばらく寒い日はあると思うが、恐ろしくも楽しい極寒の時期は通り過ぎた。

今年は雪が少しずつ降るので、ほとんど雪掻きしなくても良いし、きれいな雪がいつも見れのはうれしい。
これから、あの、夢のような春と夏に向かって行くのだと思うと心も軽くなるが、もう少し冬の景色を楽しみたい。

作曲はまた停滞気味になって来ているが、ここから先は、より新しい世界に入ろうとしているのでしょうがない。
あせらず、本当に高揚する物を作りたい。


富士山の影














UFOもしくは巨大なクラゲ?


























コメント

1.春はすぐそこ!

新しい世界観楽しみです!富士宮の大石寺というお寺によく行きます。そこで帽子をかぶった富士山は見た事がありますがこんなにデカイのは見た事がありません! ブルーリッジ届きました。指弾きが不慣れなのでMountain Blueが流れるように綺麗に弾けません。上手く弾けたら気持ちいいのになぁ〜

dai 2016/02/12 21:53 

2.何かが終わる喜び

夕陽、ありがとうございます。

Oxblood 2016/02/12 23:29 

3.すごい!ダイナミック!

自然現象は次々と、奇蹟のようなもの見せてくれるから飽きないですね!

Terra 2016/02/13 11:40 

4.Re:春はすぐそこ!

>daiさん 指引きで思ったように弾けるようになるまではかなりの根気がいるよ。 そうならないとしても、一人でこっそり弾いてる分には楽しめるよ。

shake 2016/02/14 20:40 

5.Re:Re:春はすぐそこ!

>shakeさん まずはゆっくり丁寧に弾きながらコピーと練習をします。それにしてもこのオープンチューニング気持ちいい!1人でこっそり楽しんでます!

dai 2016/02/15 00:06