ブログ

しぶとい冬

2016-02-26

今年の冬は特に気温が低いわけでもなく、雪も少ないが、終ったと思わせてまだけっこう来てる。
今朝はマイナス10度。
1週間前に青君とTシャツでサッカーしてたのが夢だったような。

寒さのピークが過ぎて一気にゆるくなったので、ぬか喜びしてしまったが、雪に包まれてしんしんと過ごすのは悪くない。
もう少し冬を楽しむ事にしよう。


曲作りはとりあえず出来ている物をじっくり聴き返して、まだこれから、ひらめいた物が入って来る余地は残しつつ、良いアルバムが出来る材料はそろったと判断して、ここからは詰めて行く事にした。

今回はかなりほふく前進の毎日だったと思ったが、知らないうちに思ったより進んていた。

レコーディングはまだけっこう先なのだが、4月、5月はライヴが立て込んでいて、まったく曲作りが出来る余地が無いので、ライヴの少ない3月のうちになるべく進めておきたい。








シカUターン



俺はZigzagに。



めずらしい葉っぱからつらら
















コメント

1.はじめまして

私も寒冷地に住んでます。朝晩はマイナス10℃。今年は暖冬で助かってますが、庭の雪はまだ膝くらい残ってます。そんな景色を見ながらよく「儚」を聞いて気持ちよくなってます。 アルバム楽しみにしてます。

hide 2016/02/29 00:46 

2.Re:はじめまして

>hideさん 良いね!うれしいよ。

shake 2016/02/29 14:15