ブログ

春の気配

2016-02-18

昨日はキツツキがカタカタやっている音が家の外で響いていた。
詳しい事は知らないが、毎年この音が聞こえ始めるのはこの時期だ。

極寒の時期が終わったのがわかって巣を作り始めているのか?
じゃあ、それまではどこに住んでいるのか?

とにかくこの音が森に響くと、色んな意味でうれしくなる。


作曲はもう50%〜80%の出来の物が11曲出来ている。
20〜30%の物や、セルフカヴァーをしてみたいと言うのもあり、これらを詰めて行けば出来ると言う感じにはなって来ているが、もう少し可能性を探りたい気もある。

この後はライヴもあり、作曲に当てられる時間は徐々に無くなってくるので、どこかで線を引かなければならない。










































コメント

1.多分

一番はじめの足跡は、うさぎかな・・・?動物の足跡見れるなんて、素敵ですね(^_^)

TAEKO 2016/02/18 23:23 

2.セルフカバー?

どの名義のどの曲なんでしょう?楽しみ!どの時代のshakeさんも憧れですが今の音も凄く好きです。 昔「TALK IS CHEAP」のCDの帯に書いてあった「本当にカッコいいギターはこうやって弾くもんだ」そのままshakeさんに捧げます!

dai 2016/02/19 15:28