ブログ

熱い佐倉の夜

2016-07-10

長嶋茂雄の出身地だと言う以外、何も知らない千葉県佐倉に、たまたま知り合いが移住して、そこにライヴハウスがあったと言う事で,ライヴに呼ばれて演奏しに行った。

昔レッドを聴いていたという人達がたくさん集まって来て、とてもミラクルな夜になった。
リハの時から打ち上げまで、ずっと主催者や出演者、お客さんが寄って来て嬉しい気持を伝えてくれた。



今週土曜はミック、レイナ、丹菊君と西川口Rでのライヴ。

いくつかの新曲と、かなり久しぶりにやる曲、ここ最近やってる曲も新たなアレンジをして、かなりフレッシュなライヴをやる予定。
久保田一竹美術館でのライヴ、そして8月のレコーディングに向けてのプリプロも兼ねての試みだ。
日にちが少ないので,準備が大変だが,帰ってそういう時こそ良いアイデアがズバッと出るかも知れない。
楽しみだ。

そして日曜日は磯の香がしそうな、鎌倉Live&Gallery KIKUICHIでのライヴ。
今週も目一杯、楽しみたい。


at サウンドストリーム。
人生初、佐倉ライヴ。




静かにじっくり聴いて、終ると盛り上がってくれる素晴らしいオーディエンス。
「魔界」を気に入ってくれたようだった。
おかげで楽しく演奏出来た。




小学校の同級生で佐倉ライヴの発案者、かめちゃんぐ(右)。
彼も個性的なシンガーソングライターで、何故かずっと千葉に住んでいる。



佐倉のバンド、ぱんちウォーリアーズとセッション。



熱い佐倉。




GEEKというメーカーを作り、ギターの塗装をやっている、ぱんちウォーリアーズのギタリスト上田君が樹海をイメージして作ったと言うストラト。進呈してくれた。


コメント

1.佐倉までありがとう御座いました♪

濃密な時間でした! どうかまた千葉に来てください。 ありがとう☆彡

Noriko 2016/07/10 23:00 

2.皆様の熱意が伝わってきます

ライブっていいですね♪♪ 私も、shakeさん〜と声を出しそうになってしまいました。 鎌倉を訪れてみたいです。 カフェでのライブはどんな雰囲気なのでしょうね? 素敵なブログを拝読させていただきました。ありがとうございます。 お体をご自愛なさって頑張ってください♪

chikako。 2016/07/10 23:19 

3.まさに、夢のような時間でした

あの熱い夜から月日は流れてもまだ俺は夢をみています… 「魔界」も素晴らしかったです!ぶったまげました。大作ですね! 是非また来て下さいね!

Kikuo 2016/07/12 07:40