ブログ

「浮遊の旅」西日本、終了。

2015-10-14

ラスト、四国4連ちゃんも無事終了。
毎日のように瀬戸内海を見ながら旅をして、満足のいく形でライヴも出来てとても良いツアーになった。

初日の高槻を思えばたった2週間前の事とは思えない、各地でたくさんの人と遭遇して、最高にもてなしてもらったし、人の想いに触れられたとても濃い毎日の連続だった。

演奏も、ソロのパフォーマンスとして新たな領域に入れた気がしたし、どんどん高まって行ったので、このままもっとやりたい所だが、このあとはミックの還暦ライヴ、Mtデリシャスのツアーがあるので、アコースティックは12月までおやすみ、振り返ったり、まったりする間もなく、次の準備に入らなくてはならない。

まずは本当に久しぶりのミックとの深空から。
あれこれ思い出さなきゃ。


愛媛松山城



山の上のお城まで行きはロープウェイ、帰りはリフトで。
どっしりと見応えのあるお城だった。


最上階で見れる昭和に作った城を紹介する映画調のビデオ。
音楽が最高だった。



松山の夜。
ラストはFat Warriorsとセッション。
青いビルローレンス、良い音だった。



長い洞窟や、たくさんの彫刻、不思議がいっぱいな、松山石手寺。



高知到着。





五台山から美しい高知の町。



高松から徳島へ。
瀬戸内海またもや。








徳島。
ラストは意外なフリーセッション、面白かった。
ここだけまた来月、Mtデリシャスで。



ツアーは無事終了,富士山まで一気にドライヴ。
この静かな海ともお別れ。



明石大橋を渡って本州へ。
神戸あたりで現実に戻った。



コメント

1.無題

まずはお疲れさまでした~☆ ほんとにありがとうございました~ 凄いタイミングで来てくださって感謝です 何処へ行っても楽しくて、3ヵ所、一週間がとても濃かったです( *´艸`) もうすぐshakeさんから出てくる音を聞き始めて30年近くになりますよぉー これからも楽しみに、何処かに出没したいと思います それでは、ご自愛くださーい☆

くみ 2015/10/14 17:53 

2.松山城と石手寺

松山城と石手寺、行かれてたんですね~。石手寺はカオス&混沌&サイケな世界だったでしょ。 松山城は、春の桜のシーズンも素敵ですよ(^o^)。また来てくださいね~(^ ^)/~ 松山LIVEのあと、浮遊のアルバムはもちろん、REDSのアルバムもあらためて聴きまくってます!!

MIHO 2015/10/14 18:14 

3.長旅お疲れ様でした

こんな短期間で徳島に3回もやってきてくれるなんて嘘みたいです(^-^) ↑ラストのフリーセッション・・・聞いてて、来月の”Mtデリシャス”もの凄く楽しみになりました。 神戸も行こうと思っていますが・・・ 又、来月、お待ちしております(^-^)

KAYO 2015/10/14 21:01 

4.深空は2006年のEgg Man以来?

三国さん還暦ライヴは深空ですか! 私は『緑の部屋』という曲が大好きです。 いまだにあの曲をエンドレスリピートで聴く事もあります! やってくれたら嬉しいなぁ。

みっくみくにしてあげる 2015/10/14 21:08