ブログ

Mtデリシャス、ツアー開始

2015-10-31

とりあえずリハも含めて、限定1ヶ月、5年ぶりの復活。
まずは今週、横浜、仙台、福島。

まだ最終リハが残っているが、かなり準備は整って、ツアーがとても楽しみになって来た。


Mtデリシャスはほとんどの曲がインストなので、自分のやって来た歴代のバンドの中で、曲を思い出して覚えるのも、演奏するのも最も大変だが、エレキギターを弾く上でこんなに面白いバンドは無い。

自分としては行ける限界まで行ったと言う気がしている。

ビジネスの事はいっさい考えずに、ただひたすらロックの向こうに何があるのか、魅惑的な音,魅惑的な世界、魅惑的な魔界を探し求めて,作曲も演奏も自分の持てるすべてを物をすべてつぎ込んだし、メンバーもみんなそれぞれの才能と魔力で答えてくれた。

40代になってそんなふうに何年もバンドをやれたのは奇跡的な事だと思うが、おかげで素晴らしく楽しく遠くにぶっ飛ばしてくれる、宝物のような曲がたくさん出来た。

どの曲も単なるロックではなく,音は立体的で地平線の向こうまで広がっている。

今年はお祭り続きだが、また特別なお祭りとしてみんなにも楽しんで欲しい。

11/03(火)
【Mt.デリシャス】横浜・THE CLUB SENSATION
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500
THE CLUB SENSATION
11/06(金)
【Mt.デリシャス】仙台・Livehouse enn3rd
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500(共にD代別)
仙台・Livehouse enn3rd
11/07(土)
【Mt.デリシャス】福島・AREA559
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500(共にD代別)
福島・AREA559
11/13(金)
【Mt.デリシャス】刈谷・サンダンス
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500(共にD代別)
刈谷・サンダンス
11/14(土)
【Mt.デリシャス】四日市・ガリバー
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500(共にD代別)
四日市・ガリバー
11/15(日)
【Mt.デリシャス】京都・Live&Salon夜想
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500(共にD代別)
Live&Salon夜想
11/17(火)
【Mt.デリシャス】神戸・チキンジョージ
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500(共にD代別)
神戸・チキンジョージ
11/18(水)
【Mt.デリシャス】徳島・Jiros Guitar Bar
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500(共にD代別)
徳島・Jiros Guitar Bar
11/19(木)
【Mt.デリシャス】大阪・THE LIVE HOUSE soma
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500(共にD代別)
大阪・THE LIVE HOUSE soma
11/20(金)
【Mt. デリシャス】名古屋・ell SIZE
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500(共にD代別)
名古屋・ell SIZE
11/23(月)
【Mt.デリシャス】代々木・Zher the ZOO
18:30 open/19:00 start
前売¥4,000 当日¥4,500(共にD代別)
代々木・Zher the ZOO


















おいしい山。





















コメント

1.ステキです!

シャケさん、むかしレッズの追っかけをしていたものです。 ビジネスのことを考えないで、とことん自分のできうる最大限の力を出し、それに共鳴して高め合えた時を過ごせた事は、自分の根底にかなりの充実感と安定感を持たせてくれませんか? わたしも今そんな状態なので、充実しています。 いつか、シャケさんの音楽を生で聴きに行きたいです。いま長野に住んでいます。アコースティックの時にいきたいなぁ。。その時はよろしくお願いします。

さとりっち 2015/11/01 04:36 

2.思い出

レッズを一生懸命コピーしてましたが、当時の友達には何でお前が弾くとそうなるの?cd ちゃんと聴いた?リズム感ないなーなど色々言われてました。確かに全然違います。 シャケさんのデシーバーの弦の太さは何でしょうか?厚かましい質問で申し訳ございません。

とし 2015/11/01 23:14 

3.Re:ステキです!

>さとりっちさん 自分んの本質と繋がれるし、うれしい未来がやって来ると思うよ。

SHAKE 2015/11/04 10:33 

4.Re:思い出

>としさん 今は1.0だよ。

shake 2015/11/04 10:34 

5.ありがとうございます!

シャケさん、ありがとうございます!さっそく弦を張り替えます!

とし 2015/11/05 23:27