ブログ

あさってはミック還暦ライヴ

2015-10-15

三国さん還暦と言う事で、かかわったバンドの連中が集まってワイワイやるライヴ。
明日はリハで、俺もけっこうやる事になっている。

しかし、歌うのはみんなギタリストという不思議。
どこのバンドもシンガーは薄情なのか。

いつも文句ばかり言っているが、とにかく数えきれないほどの恩を受けているのは確か。
自分の出来ることは一生懸命やらせてもらうよ。
ポイントは約10年ぶりの深空。
久しぶりに弾いてみたらまったく古さを感じない。かなり面白かった。

誕生日はとっくに過ぎているけど、三国さん,還暦おめでとう!
これからも元気でいてね!





コメント

1.楽しみです!

三国さんの還暦ライブ、本当に豪華なメンバーですね。 大好きな人ばかりでうれしくなります。 連日の残業も、この日を思えば頑張れるッス!

ウパ子 2015/10/16 00:00 

2.名古屋から三国さんのバースデーライブに行きます!

三国さんはもちろん、シャケ、清史くん、私の青春(笑)時代のバンドのメンバーにお会いできるのを楽しみにしています。

グリバタケッケちゃん 2015/10/16 02:11 

3.ミックさんおめでとうございます!

シャケ様とミックさんの素敵な関係を想像致します(^^) シャケ様と一緒にセッションしているミックさんをこちらで拝見いたしておりますととても信頼し合っている事が伝わります LOVE&PEACEでこれからも沢山の笑顔を頂きたいと思います!

明日香 2015/10/16 22:47