ブログ

秋は美しい

2015-10-27

今日は風が強く、一日中ゾワーッと言う音が聴こえていた。

おかげで空気は澄んで、眩しい光と西には黒い雲。
葉っぱも大量にに落ちた。

朝晩はもう冬と言ってもいいくらいの感じだが、日中はまだ暖かい。


紅葉も鮮やかな色は無くなってきたが、森全体が不思議な明るさになっている。

落ち葉が枯れ葉になる時の、たまらなくいい匂いと乾いたドングリを踏むパリパリした音。
夕方になれば発情期の雌シカの遠吠えが響く。
冬はもうすぐそこまで来ている。


明日から2デイズでMtデリシャスのリハーサル。
戻る頃にはもう冬になってるのかも。






伐採第2弾。
青君も参加。



なんとか役に立っている。















今朝の富士山。不思議な雲。

















太いツルに締め付けられた太い木。
かなりの樹齢だと思うが,とりあえず,屋根に伸びた枝とツルを切断。



恐ろしいツル。



直径6センチはある。

コメント

1.素敵な経験

青葉はこんな秋の日をきっと忘れないと思うよ。おやじと気を倒したり屋根に登ったりしたことを

kiyoshi 2015/10/28 18:13 

2.小春日和

とてもお天気が良くて過ごしやすそうですね❗️青君の脚長いですね〜❗️シャケ様そっくり(^_^)

明日香 2015/10/29 14:39 

3.男の子ですね

青くん、なんだかたくましく見えます。 シャケに似て、脚、ながっっ!!!

MIHO 2015/10/29 19:51 

4.Re:素敵な経験

>kiyoshiさん そうか。 いつか大人になって思い出したら楽しいのかもね。

shake 2015/10/30 08:14